FC2ブログ
プロフィール

ボクは美女しか助けない、 フフッ、、、、君は運良く美少女だね、、

やぐますみえ

Author:やぐますみえ
FC2ブログへようこそ!

ブロント様点取占い

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10 | 2018/11 | 12
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
エース達が目覚めた^^
y302.jpg





今回のvupはかゆいところに手が届く良いvupでした
アビセアへワープしてくれるNPCが追加されましたが
旧開発なら、次の次のvupでようやく実装とかじゃないでしょうか

そして、昨日の深夜、急遽メンテが行われましたが
知り合いのLさんによると
クソドロップだった魔人印章の調整や
型紙のスタックが可能になったようです

この修正の早さもいままでの開発からしたらありえないなー
スクエニほんとどうしちゃったの
14に行った旧11開発陣の田中・河本・ごんだいが癌だったってことか

しかし、竜AF3脚にヘイストを付けなかったのは許さない
常時尻出しのミスラやエルメス竜が溢れる
私の理想のヴァナは無くなった












y586.jpg



y587.jpg



フレがエースホーズをゲットしました


エースホーズ
防29 攻+12 命中-10 ヘイスト+4%
Lv79~ 暗侍竜

ちくしょう!うらやましい!くそう!
いいから脱げ!
よこせ!
うるせえ!私のやることに口出しするんじゃねえ!
パンツにザリガニ入れられたいか!
それとも、、はは~ん私に入って欲しいってワケか!?

エースホーズぽっぴどぅ;;


この人は私のws+5振りの師匠でこの人のrepみてから
私もws+5振りを目指したんだよなあ
ただ、運が無くてバルキリーフォークをゲットできない人だったんで
トナメを使っていたようですが。
今はSTPスティングレイがあるから解決しましたけどね


しかし、まさかスティングレイのSTPを12まで上げてくるとは思わなかった、、
8でも十分化け物地味た数字だったのに
オーラム胴完全死亡ワロス

オーラム胴はSTP7という性能が凄かっただけで
ステ命はそれほど高くありません
なのでSTP装備が充実してる現状
次点装備になるんですよねー
せっかく取ったのに;ぼくちんかなぴぃ;;

アレス胴ぴぴにーでん;;
【2010/09/16 21:23】 | 竜騎士 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<パチスロ男爵 第八話 | ホーム | パチスロ男爵 第七話>>
コメント
ユニクロリューサンの時代が来ました^^
ローズストラップとラジャス、剣侠ブルタルだけで23が確保できるんですねぇ…

白装束早く脱ぎたいエースホーズぴぺりじん;;

あと今週のジャンプの新連載おもしろかったですよね
【2010/09/16 23:28】 URL | bioclen #-[ 編集]
マシマシ
ttp://minus-k.com/nejitsu/loader/up68426.

じぇーぺぐ
【2010/09/18 04:57】 URL | まげ #-[ 編集]
bioclenさん>
エニグマ、面白かったですね、

そして今週始まった新連載はサッカーモノでしたね
少年疾駆の作者涙目

まげさん>
みれにぃ;;
【2010/09/19 05:29】 URL | やぐますみえ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yaguyagu.blog67.fc2.com/tb.php/525-25d41f8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。