プロフィール

ボクは美女しか助けない、 フフッ、、、、君は運良く美少女だね、、

やぐますみえ

Author:やぐますみえ
FC2ブログへようこそ!

ブロント様点取占い

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

07 | 2011/08 | 09
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
地獄の尻尾
トランスフォーマーダークサイドムーン
観てきました

2時間半ありましたが
最後まで面白かった
変形っていいよね!
しかしオプティマスとバンブルビー以外は目立たなかったな
今回が三部作の三作目なので
1と2も観ないとダメだな

予告が面白そうだったんで
いきなり3から観たからキャラがわかんねー

結論:ハンブラビはかっこいい







獣人印章40BF「地獄の尻尾」に獣使い6人でチャレンジ
え?すみえさんケダモノのレベル上げてたのって?
裏のために最近90まで上げましたぜ
ぐへへぇ

敵は
ボスウサギx1
雑魚ウサギx7

一人がキャリーをボスにぶつけてる間に
他のみんなで雑魚ウサギを操りボスにブツけるだけの簡単なお仕事
キャリーはかなりすぐに死にます
あやつりミスもあるので
たまに生命の危機になることもありますが
ボスは雑魚を2匹もあてていればまあ固定できるので
あやつりミスりまくって逃げ回ってる人に手の空いたうさぎを
差し向けてフォローしたりすれば負けることはないです

ボスを倒したら一匹操れていない雑魚ウサギが余っていると思うので
そいつをリンチ
その時点で残る敵は雑魚ウサギx6
後はHPの多く残っている雑魚ウサギから
かえれをして野に放ちボコり
一匹ずつ減らしていくだけです
コレ、やってることは相当エグいな

Lv40に制限されるBFですが
特にLv40用の装備を買い揃える必要は無し
一人キチんとモンスターシグナを背負って来た人もいましたが
一番あやつりミスってたのはその人っていう不思議
私はもうLv90用の装備そのままで行ってました
サポは全員白、緊急時のケアル用

案ずるより産むが易し
とりあえずやってりゃ慣れます


6連戦してドロップは

一戦目:ブリッツリング・空蝉の術弐

二戦目:ブリッツリング

三戦目:ブリッツリング・ファランクス

四戦目:ブリッツリング・ファランクス

五戦目:ブリッツリング・空蝉の術弐

六戦目:ブリッツリング

高い物だけ抜き出すとこんな感じ
私は三戦目だったので120万程のもうけ
ほんとにブリッツリング出易いなー
人印章消費量から見たコストパフォーマンス、
換金効率は他のどのBFより頭1つ以上飛び抜けているらしい

しかしBFを終えた後一斉にブリッツを出品するので
売れ残ってしまう人もいるとか
LSメンは売れなくて一度返却されたそうです
今はブリッツ無くてもヘイスト足りる事も多いしな~


ブリッツリングが売れるまでが地獄の尻尾である
【2011/08/30 01:28】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

