プロフィール

ボクは美女しか助けない、 フフッ、、、、君は運良く美少女だね、、

やぐますみえ

Author:やぐますみえ
FC2ブログへようこそ!

ブロント様点取占い

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

03 | 2011/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
まどか最終回が楽しみでしょうがない
y634.jpg


本日最終回
(大阪は木曜深夜放送)

土曜にヒロさん家でみんなで揃って
観賞会をするため
しばらくおあずけ

みどう「んでさ、すみえはちゃんと静かにして観てられんの?」

当たり前だよ!
最終回だぜ!

みどう「杏子ちゃんが登場しても静かにしてられる?
    例えば杏子がチラっと画面に映ったらどうなんの?」

私「ふおおおぉぉぉー!杏子ふぉぉぉーー!
  杏子ぉ!結婚してくれ!あとパンツください!」

みどう「重要なシーンでうるさかったら、ティロ・フィナーレ(物理)くらわすからな」


うん、杏子ちゃんいい子
マジいい子
登場時は

「あーこいつさやかのブレードデストラクションで貫かれて
はよ死なんかなー」

とか思ってたんですが
回が進むごとにいい子
なんていうのか
認めた相手にはめっちゃ優しいっていう
杏子の愛は0か1っていう感じっすね


杏子の可愛さには武丸さんすら心揺れる

杏子登場時の武丸さん
「ひやっはァッ!“杏子”ォ!“破壊”わしてやるよテメーわ!」

九話終了時の武丸さん
ギギッ‥ゴッ!ドドッ!
杏子「‥あたしのこと‥“守”っ‥」


もうこのくらい違うね

そして以外と単純そうなんで

私「ああ、杏子、さやかが「今晩イチャイチャしよう」って言ってたよ」

杏子「マジかよ!?ペニバン買ってくる!」

って騙されそうな感じがしますね


あまりにもまどかにハマったので
先日CDを買いにアニメイトへ
CDなんて買うの創聖のアクエリオン観て

「一万年と二千年前から愛してる」

にシビれて買って以来か
中学生あたりの自分は
聞く音楽と言えば平井堅やら浜崎あゆみだったわけですが
その面影はもはやありませんね
あ、おい!そこの裸の女、邪魔だ!
アニメが見えねえだろ!

アニメイトにはまどかストラップやらミニタオルなんかがありましたが
杏子ちゃんだけ無し
なんでじゃぼけぇ!登場遅かったからか!?
そも登場時はイヤなヤツすぎてアレだったからかな!
でも今はキミに夢中!
キミに恋し照る!

スタッフ「今、まどかキャンペーンやってましてね
     まどか関連の商品買うと
     この4種のカードから1つ選んで頂けるんですよ」


①まどか

②ほむほむ

③マミ&さやか

④シャルロット


私「杏子は、、どこだ、、?」

スタッフ「え?」

私「赤髪のコだよ!私の嫁はどこだって聞いてンだよっ!」

スタッフ「杏子ちゃんは、、無いっすね、、」

なぜ、彼女だけが、、こんな目に会わなければならぬ、、
だれか、、誰でも、、いい、、
起これよラッキー、、
杏子ちゃんストラップを作ってくれ、、


あ、それと関係ないんですが
合コンに行ったとき
自分のお母んと同じ名前のコ居たら
そのコは別になにも悪くないんだけど
30点くらい評価が下がりますよね
で、逆に杏子なんて名前のコが居て
しかも名字が佐倉だったら
手と手が触れただけでその手を握り返して

「そうだね、子供は二人がいいね」

なんて言っちゃいそうだね

さて、約8割の方は「戻る」をクリックして
快適なネットサーフィンに戻った頃だと思いますが

「やだ、、^^;アニメオタクって気持ち悪い」

なんて思ってるそこのアナタ
アニオタが気持ち悪いんじゃない
私が気持ち悪いのです
フフッ、ゆめゆめ忘れるべからず、、


ちなみに私が師と尊敬する男
上条当麻がまどか☆マギカの世界に行ったら
魔法少女全員を助けようと奮闘しそうなうえ
ホントにどうにかしそうで困る







y635.jpg

「いいぜ、キュウベイ、、テメェがなんでも自分の思い通りに出来るってンなら
   まずはそのふざけた幻想をぶち壊す!」



そして当麻は魔法少女はおろか
脇役も含んだ全ての♀キャラからモテモテ

ほむほむ「ほれてまうやろっ!!」

フフッ、、さすが私達のペニ条さんやでぇ



本日の結論

・杏子ちゃんマジ天使

・ペニ条さん超カコイイ


【2011/04/21 09:18】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) |
| ホーム | 次ページ
ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

