プロフィール

ボクは美女しか助けない、 フフッ、、、、君は運良く美少女だね、、

やぐますみえ

Author:やぐますみえ
FC2ブログへようこそ!

ブロント様点取占い

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

05 | 2010/06 | 07
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
全ての装備を過去にする
へーいみんなぁ!
バージョンアップだよ!
アビセア!
メイジャン!
そしてくらえっ!
レベルキャップ開放さ!
こりゃあもう楽しすぎて
いやらしい事なんて考える暇もないね!



ところで話は変わりますが
おっぱいをうまく描ける漫画家に悪い人はいない気がするんだよね
ちんこはどうかって?
そんな事私の知る領分ではない


え?いやらしい事考える暇ないんじゃなかったって?


いや実はあったんだね!
しかも一瞬とはいえ裏切った私を
いやらしさは優しく包み込んでくれた!
「気にするなよ僕達は一生友達だよ!」って!




見事にサリッサが死亡
ふう、、嫌な予感がしてオースキーパー作っておいてよかったぜ、、

限界6はメリポが4貯まっていたのですみえさん大勝利
使わなくてよかった








y580.jpg

とりあえずレベル上げ
既存エリアの敵再配置によりプロミヴォンが76~の狩場に
PMをクリアするためのルート上には雑魚しかいませんが
ルートから外れた途端とてとてが大量にいるという露骨っぷり
しかしまさかPMのレベル制限が撤廃され、
プロミヴォンの雑魚を無双できる日が来るとは思わなかった
胸が熱くなるな、、









y578.jpg

メイジャンオースキーパーの続き
Chesmax8もやってみました
外人がサチコだしつつ回ってたんで
アメリカンセクハラをしつつ乱入
両手鎌とかの試練のTammuzと合同でやりましたが
どっちもすごい弱くてワロタ
これならショゴス先生のほうがよっぽど強いわ
ラテ・タロンギ・コンシュに沸くんでテレポしつつサクっと回れますが
1時間POPなんで競合PT居ると一気にキツくなります
ラテ・タロンギ・コンシュは過去エリアがないので取り合いになると回らない

達成した人から次々抜けたと思ったら新たな試練希望がごそっと来る
外人PT特有のプレイスタイルにより
一気に8匹討伐して試練クリア
これでオースキーパーのD値は101
この続きの試練は現状無理そうなんで放置
時間さえあればNMやっていけば強くなるメイジャンDルートでしたが
ここに来て素材要求されるようになるとは、、
どうにかクリアしてもその次にまたキツい素材で詰む危険もあるんで
ちと別の武器も見てみるか
今は命中ストリボーグがいいそうです
しかし、曜日ルートか、、、
好きな時に出来ないのはつらいな、、

【2010/06/26 22:11】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム | 次ページ
ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

