プロフィール

ボクは美女しか助けない、 フフッ、、、、君は運良く美少女だね、、

やぐますみえ

Author:やぐますみえ
FC2ブログへようこそ!

ブロント様点取占い

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

12 | 2010/01 | 02
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
東京ムカトランド
モグボナンザは見事6等が10個という結果に
※6等=倉庫の空きが1つ増える

神はなぜ私を愛せぬ、、







valに居た時、よくフレ達と5人で過去ジャグ戦績BFに行ってたわけですが
意外と儲かります
そんなにアルウツがぽこじゃか出るわけではありませんが
全然出ないって程でもないし、クロマや御神木等、中アタリがくることもあるので。
高額品は分配なので、定期的に通ってたら少しずつお金が増えてたりします

で、猫鯖のほうで、古墳BFをアルウツ分配で5人で行く機会があって
行ってみたんですがここがけっこうウマカッタ
ジャグだとボスキープのためにナが一人欲しいとこですが
古墳はボスキープの必要が無いため
アタッカーx3 寝せx2 の5人で行けるので人が集めやすい
寝せは黒でもいいし赤/黒でもいいし白/黒でもいい
赤できるフレは多いですしね、アタッカーもすぐ集まる
私はナのフレが少なくて5人くらいしかいないので
この5人が無理だとあきらめるしかなかったので。

リューサンのフレは多いな、、
とある契約で集まった6人全員がリューサン75持ってて
え?これ私が吟になればこのままヒルブレ行けるんじゃね?
的なことがまれによくある

で、ジャグは他にも月齢が満月に近いとキツくなるという欠点もあります
わおーんで6001回復した時はキれそうになったわ
っていうかキれてた、しかも月齢Lv5で6001
満月だったらどないなるねんアホかと


と、いうわけでこれからは
月齢が強めの時だったり
ナを確保できなかった時は古墳に行こう
っていうか古墳が楽なんでずっと古墳でも、、
アルウツのドロップ率はたぶんどこも同じでしょう
valに帰ったらなすかさん達を拉致って古墳に連れていくぜ!

問題は古墳ってバタやジャグと比べて獣人支配になりやすいイメージが
まあ、候補地が増えたのはよいことです。

【2010/01/30 00:44】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム | 次ページ
ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

