プロフィール

ボクは美女しか助けない、 フフッ、、、、君は運良く美少女だね、、

やぐますみえ

Author:やぐますみえ
FC2ブログへようこそ!

ブロント様点取占い

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

04 | 2009/05 | 06
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
されど、進まず
竜の装備を集めるために吟を上げ
花鳥などに潜り込み
いろいろがんばってきたおかげで
竜のヘイスト装備もなかなか揃ってきました
現在の私の装備ヘイストは15%

ワラーラ ホマム手脚足 スウィフトベルト
と、竜のテンプレ装備でのヘイストが18%なので
もうちょいがんばってみたいところ
しかし、命中のほうがカツカツで
アス頭とオーラム足をいま脱げないので
あとはホマム手を取って16にするのが限界かなあ
オーラム胴とクジャクの護符が取れれば

アスカルコラジン→オーラムキュイラス 命中6うp
剣侠の首鎖→クジャクの護符 命中5うp

なので、頭をワラーラにしても命中が足りそうなんですがねえ
エルのワラーラターバンはあごひもがないから嫌いじゃないし


さて、このまえ、だめもとで行ったら取れてしまったスウィフトベルト
嬉しくて嬉しくて
出会ったフレみんなに「スウィフトベルト取った!」と言ったところ

「まだ持ってなかったのかw」

「もう持ってると思ってた」

等の返事を頂きました
ドロップ率激悪の廃装備と思ってたんだよっ!

スウィフトベルト
命中+3 攻-5 ヘイスト+4%
Lv50~ All Jobs

なかなか優秀です

まあ、今まで常時ライフベルト巻いてたんで、コレ取ったおかげで命中カツカツになったんですが

で、当然WSのときまでスウィフト着けたままとかやばいんで
着替え用の装備を探してたわけですが
驚きの安さで神性能なコレがやはりよさげ

ウォーウルフベルト
防6 STR+5 DEX+5 VIT+5 敵対心+3
Lv71~ 戦モ赤シナ暗獣吟侍忍竜青コ踊

DEX5=命中3,75なのでスウィフトの命中3と近いのもいい

競売での取引価格は5000ギル
BFでいっくらでも出ますからねー
これがもしNMドロップ品ならいまだにそこそこ高い値段を維持するんじゃないでしょうか

しかし、ウォーウルフベルトの競売在庫は0
ルルデバザーも探してみるも売ってるひとは居らず
バザーするほどのもんじゃないしなー
あと、旧貨幣の詐欺バザーしてる奴ってなんなん

日を改めて競売見るも品自体は出品されているのに買われてて売り切れ
こうなったらBFやってる人に直接売って貰おうと決意したわけですが
BFエリアはなぜかサーチできないので現地に人がいるかわからない!わかりにくい!

パルブロ鉱山をサーチしてみたら黒75の人がいて
しかもPTを組んでいる模様

これはおそらく、自分の番のBFを終えて合流しようと走っている途中に違いない
サソリBFならウォーウルフ出る!
うおおぉぉぉー急げーーー!

大急ぎでワールーンにむかい、サーチしてみたらその人達のLvが60に

南海の魔人かよっ!!

そっすね、、会議が流行ってる今、サソリBFなんてやらないっすよね、、
他にウォーウルフベルトの出るBFは何があるのかと本で調べて
次の候補地を決めることに
えーと、ウォーウルフがでるのは

眠れる牡羊 軍隊蠍の行軍 会議は踊る






なん、、だと、、?


バルガに行ったらPT普通に居たんで
5000ギルで売って貰いました(´・ω・`)


【2009/05/31 04:36】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
| ホーム | 次ページ
ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

