プロフィール

ボクは美女しか助けない、 フフッ、、、、君は運良く美少女だね、、

やぐますみえ

Author:やぐますみえ
FC2ブログへようこそ!

ブロント様点取占い

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
メリークリスマス!
【2012/01/02 22:19】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
Enpiri-La

【2011/10/31 17:32】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
星のカービィwii
y650.jpg

据え置き機10年ぶりの新作
買っちゃった
【2011/10/28 01:40】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
エースメイル^^
Lvキャップ開放のたびに
追加されてきたエース装備
ついに今回のvupで胴が追加されました





y648.jpg


エースメイル
Rare Ex
防69 STR+18 命中+12 攻+12 モクシャ-15
ヘイスト+4%
Lv95~ 暗侍竜


カニ鎧グラでくるとばかり思っていましたが
まさかのスチールスケイル
これからのエースはこれが正装であるな^^

性能的にはモクシャ-15がひどい
これで台無し

AF3はどのジョブもそれなりに性能よかったんですがねー
特に竜の胴

LCプラカート+2
Rare Ex
防66 STR+14 DEX+14 命中+14 攻+14
ストアTP+10 飛竜:食事効果付与
コンビネーション:時々飛竜のHPに比例した攻撃力修正
Lv89~ 竜

実装前は竜胴には絶対STPは付けてくれないだろうと踏んでいたのに
STPを付けるあたり
「わかってるじゃん」
と、思い感心したものですが、

エースメイルとかはもうわざと微妙な性能にしたのかなあ
ってくらい微妙
まあAFが一番竜騎士っぽい見た目になれるので
エースメイルが超性能だとそれはそれで困ったので
別にいいんですが

だが、竜脚にヘイストを付けなかったのは許さない







y649.jpg
【2011/09/30 00:57】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
トリックダイス!
限界クエの必要アイテムは
ダングルフの奇岩石でした
簡単なやつでよかった

前回の限界クエはドラゴンボールでしたが
今回はまどかネタか
武神様が
「僕と契約してよ!」
って言ってくるとは思わなかった







最初に95にしたジョブは獣
上げとくといろいろ便利だしね
結局、ペット回避の片手斧メイジャンもやってしまった
手段が目的になってる気がしますが
メインの両手武器アタッカーの装備を集めるコンテンツに
両手アタッカーの席が無いなんてのは
今に始まったことじゃないので気にしない






y645.jpg


y646.jpg


トリックダイスがとにかく欲しいので
エコーズへ
とにかくペットゲー
ペット当ててりゃ終わる
戦略は無くなりましたが
のりこめー^^できるのはいいですね
今は全員に箱が出るので人気コンテンツになってます
サーチしたらアビセアミザレオくらい人居てワロティ

1~7ウォークがコイン出易く、トリックダイスは出にくい
8~11ウォークがコイン出にくい、トリックダイス出易い

これがわかってからは上位ウォークの中で一番楽な
9がとにかく大人気に
36人ソッコーで埋まってあぶれることもしばしば
まあ、少し待てばまた入れるようになるので問題ナシ
ていうか、あぶれたメンツだけでもクリアできる戦力あるのがすごい


エコーズに来る=コイン欲しい=トリックダイスも欲しい=トリックダイス出回らない

と、予想していましたが
そんなことはなく
けっこうバザーしている人いるので
買えばすぐに集まりそう
値段は10万~20万が一番多い
そして、思ったより売れないぽい
12万で10個とか売ってくれる人も居たし
すぐに100個集まりそう
1500万程あれば一本作れそうかな
これを高いとみるか、安いとみるかは人それぞれ

レリ作る資金は無い
エンピ作るアテも無い
中途半端な私にはコイン鍛えるしかないので
迷わず買いあさってます
ただ、99試練の事もあるし
鍛えるのは一本に絞るかな

私は両手武器アタッカーが好きなので
戦・暗・侍・竜
の、どれか
ロマンで両手剣にいきたいとこですが
ここは実を取って両手斧ですな。
【2011/09/25 05:55】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

