プロフィール

ボクは美女しか助けない、 フフッ、、、、君は運良く美少女だね、、

やぐますみえ

Author:やぐますみえ
FC2ブログへようこそ!

ブロント様点取占い

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
マラインインボケション
我々がなすべきことは
理不尽に決起することではなく
理不尽に忍耐することである

ガネーシャのマラを求めて
もう何回目か
数えることすらやめたハハヴァさん
ついに出ました!











y643.jpg



ミキストリハーネス
Rare Ex
防57 命中+17 飛命+17 片手剣スキル+7
片手刀スキル+7 射撃スキル+7
二刀流効果アップ
発動スフィア:クリティカルヒット+3%
コンビネーション:ヘイスト+8%
Lv90~ モシ獣狩忍青コか踊



これじゃねえっ!
これじゃねえんだよ!!
LEDライト付きのこんなワケワカラン胴装備じゃねえんだよ!
【2011/08/23 18:15】 | ヴォイドウォッチ | トラックバック(0) | コメント(3) |
スイッチが入ったら止まる思考回路
ヴォイドウォッチの装備ドロップ率が上がった

そんな情報を聞いちゃ
黙っていられないのが
そう御存じ
僕らのすみえさんってわけ!

頑張れすみえ
負けるなすみえ
女を見たら
すごい興奮する
その日まで!



ハハヴァを30回くらい倒しても
マラが出ない
気分転換にウィンステ4の鉄巨人へ
鉄巨人の目玉は

伐折羅明光鎧
Rare Ex
防67 STR+14 攻+14 両手剣スキル+7
両手槍スキル+7 盾スキル+7 ヘイスト+2%
発動スフィア:ストアTP+6
コンビネーション:ダブルアタック+5%
Lv90~ 戦ナ暗獣侍竜

現時点ではでっていうな性能ですが
これから先もしかしたら化ける、、か?
いや、まあ出ないんですけど

毎日ウィンステ4叫んでる人がいまして
100回やっても出ないとか言ってましたが
ついに今日ゲットしたようです

私には出ません
変な指輪しか出ません

その後同じ人がバスステ4、セラエノを叫んでたんで参加
セラエノの目玉は

アンフルローブ
Rare Ex
防48 INT+14 CHR+14 強化魔法スキル+12
精霊魔法スキル+12 召喚魔法スキル+12
ファストキャスト効果アップ
発動スフィア:魔法攻撃力アップ+5
コンビネーション:魔法命中率アップ+5
Lv90~ 白黒赤吟召か学

これはかなり欲しい

つか、鉄巨人もそうなんですが
強力になるPCに対抗して
脱衣技を仕掛けてくる敵ってのが多いですね
高位敵は変態ばかりだぜ、、
紳士はハハヴァさんだけだ。
セラエノも脱衣後しばらく装備不可なWSがあり
これがウザい
脱がされたらオハンだろうがなんだろうが関係ないですからね
スタンは脱衣技に絞って止めます

レッドアライメントが伸びないなー
と、思って見てたんですが
Bigcaiさんのブログによると
セラエノはレッドアラインメントが伸びにくいそうな
武器弱点が多めにくる敵のようです
敵によってそんな偏りがあったのか
知らなかった

まあ、最大まで育てたところで
ドロップがunkいのにはあまりかわらないんですが。
型紙とか求めてねーから!
型紙欲しかったらアビセア行くから!
ドロップは基本店売りかポイです

でも、アビセアのパワーインフレにちょっと飽きたので
ヴォイドは楽しいですね
テンポラリジェイド欲しいなー
【2011/07/28 01:38】 | ヴォイドウォッチ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

