プロフィール

ボクは美女しか助けない、 フフッ、、、、君は運良く美少女だね、、

やぐますみえ

Author:やぐますみえ
FC2ブログへようこそ!

ブロント様点取占い

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
暗黒騎士すみえさん
タイガーアンドバニー
どんどん面白くなるな
虎徹さんマジかっこいいっす



y641.jpg


y642.jpg


ラストリゾート強化から
二ヶ月程経過

「やっぱり強くしすぎちゃいました☆」

とか言われて下方修正されるんじゃねえかと
ビクビクしてましたが
まだ弱体しないとこをみるに
もう安心していいでしょう

メリポを振れば
再使用が4分10秒になるラスリゾ
効果時間が3分なんで空白時間はたった1分10秒
デスペレートブローでヘイスト+25なんで
ラスリゾ中はマジでWSシェイシェイハですね

LSメンのSが最近暗黒のレベル上げて
暗黒にハマっちゃったようで
これは嬉しい。同士が出来た

セドナのトリガー持ってたんで
ベイル靴に使うだろうと思ってトリガー提供したら
次の日

S「おい!すみえ!セドナトリ2つ揃えたからいまからやるぞ!」

と、呼び出され
私のベイル靴も+2になったっていう
手伝ったつもりでいたら手伝われていた。
Sはウコン持ちで2アカに白もいるから
基本的になんでも自分だけで解決しちゃう変態なので
他部位もすぐ揃えちゃいそうだ

まあ、とにかくおかげでベイル靴も+2になり
これでベイルは全て+2になりました
ベイル靴はトアクリ向きじゃないですが
ギロやクワイタス撃つならかなりいいかなー
とりあえずいまのところはギロ撃つ予定はないのですが
雷(笑)ルート両手鎌も作ったりしてるんで
コレ振る時にベイル靴良さそうですね
LSメンからは

「雷ルート武器作ってももう使わないだろ」

とか言われちゃって
そんな気もするんですが
もしかしたらこれから先
コインルート武器に新エコーズのコインがからんで
強化が絶望的になっちゃたりとか
なんか嫌な予感がするのでとりあえず作ってます
いやーたぶんそんなこたぁないとは思うんですが
私が作った武器って後になんか不遇になっちゃったりするんですよね
そういう星の下なんすかね私

ボナンザは全滅でした
ああ、それと昔はバルキリーフォークが一等の商品に
入ってたりしましたが
もし、あんとき一等当たってたらフォークもらってたろうなー
一年ちょい前まではフォークめっちゃほしかったからなー
いまとなっちゃぁふぉーくwって感じなんで
もしフォークもらってたら後悔してたんだろうなー
まあ、結局ボナンザ実装から
一等はおろか四等すらカスりもしなかったんで
そんなこと心配しなくてもよかったわけですが

フォーク、グラはいいんだよなあ
コイン槍のグラ、フォークにならねえかなあ
【2011/07/15 15:09】 | 暗黒騎士 | トラックバック(0) | コメント(5) |
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

