プロフィール

ボクは美女しか助けない、 フフッ、、、、君は運良く美少女だね、、

やぐますみえ

Author:やぐますみえ
FC2ブログへようこそ!

ブロント様点取占い

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
八竜佩楯ぽぴゃあ;;
y629.jpg


みつどもえ終わっちゃったお;;

だがまだだ、まだ私には魔法少女きょうこちゃんがいるっ!

ふおおおおぉぉぉぉー!きょうこちゃん好きだー!

きょうこちゃんの作った味噌汁を毎日飲みたいっ!

きょうこちゃんにパフェをおごってあげたいんお;;

しかし、嫌な予感がする
なんていうかきょうこちゃんそろそろ死にそうなんだよね
割とマジで

もしそうなった場合
一週間に二人の嫁を失うことになるワケで、、
おお!神よ!こんなにも苦しいのならもう恋なんてしない!







侍AF3の頭胴脚が+2になりました
今まではws+5振りでソードストラップを使っていたのですが
3ヶ所+2になりSTPが大幅に増えたので
心眼に5振りだったメリポを下げてSTPにメリポを振り直し
装備もいじって
ws+4振りへチューン


武器:真樋螺鈿の太刀
サブ:ローズストラップ
投てき:シュウボムレット
頭:真雲海烏帽子形兜(ヴァリャーグヘルム)
首:アガサヤカラー(スノーゴルゲット)
左耳:ブルタルピアス
右耳:ファウリングピアス(ケンタウルスピアス)
胴:真雲海胴丸(バーニー+1)
両手:エースマフラ(ヘアフォクミトン)
左食指:ホードリング(フレイムリング)
右食指:ラジャスリング
背:エスリングマント
腰:ゴウドベルト(アクアベルト)
脚:真雲海板佩楯
足:エースサバトン(雲海筒脛当改)

()内はws装備

不動撃つので攻も意識した装備になってます
手の着替えは落人かヘアフォクかで迷いました
足AF3が+1なのでこれを+2にしたいなあ
手AF3は割りとどうでもいい


装備ヘイスト22%(八双時34%)
通常攻撃時STP80
ws時STP52



通常攻撃:得TP20.7
ws時:得TP17.4
に、なるので

17.4+(20.7x4)=100.2

これでws+4振りができます
実際やってみると中々楽しい
一撃でTP20貯まるのは爽快です
思ってた以上に使用感はよかったです

一つ気がかりなのは祖之太刀・不動の弱さ
即身とかでは活躍した不動さんですが
それは敵が弱いから、
禁断エリア・死闘エリア・アビセア外
ならそこそこいいダメージを出すんですが
覇者エリアでの落ち込みぶりがひどい
敵がとにかく堅く、灰塵前提で調整されているので
wsに灰塵の恩恵が受けられない侍はモロにワリを食ってます
アビセア外でいいダメ出すのも格下の敵しかいないからであって
今後、既存コンテンツリメイクで強めの敵が配置されたら外でも危うい
不動は攻ボーナスが全く無いwsなので
格上の堅い敵にはダメが通らない

アフターマスのある正宗だとまた話は違ってくるのかもしれませんが
コイン武器wな私は堅い敵には月光を撃ってたほうがいいかもしれませんね



まあ、そんな強い敵と戦うときは忍吟で行くんでしょうけど







org1356453.jpg

【2011/03/05 02:14】 | | トラックバック(0) | コメント(2) |
サムライソルジャー
y615.jpg


衰退集まったので両手刀作りました
早速試し斬り











y616.jpg





やぐますみえのロックが揺れた。





ロック!


ロック!


ロック!


【2011/01/15 02:12】 | | トラックバック(0) | コメント(5) |
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

