プロフィール

ボクは美女しか助けない、 フフッ、、、、君は運良く美少女だね、、

やぐますみえ

Author:やぐますみえ
FC2ブログへようこそ!

ブロント様点取占い

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ゴブリンなんですぐ死んでしまうん、、?
y567.jpg


今週のジャンプは ほけ神センターカラー!
やっほーい!













いまだに裏ザルカに行けない私を見かねた知り合いが
身内だけで行ってる裏に誘ってくれました
今回は裏ジュノ



y568.jpg


カレー胴が目立ちます
4人くらい着てる人いました

エクスカリバーx1
イージスx1
ブルトガングx1
ブラビューラx2
マンダウx1
ラグナロクx1
レーヴァテインx1

と、廃ばっかりでワロタ
殲滅がすごい速いので敵があっというまに沈みます


結局敵は全滅
問題なくクリアできました
100貨幣は3つドロップ

1貨幣は流し
100貨幣は分配なので
20枚の1貨幣と100貨幣の分配金を貰いました
クリアに寄生させてくれるだけでもありがたいのに
貨幣まで貰えるとはマジでごっつぁんでした

1貨幣はマンダウ作成中のD猫さんに買ってもらうかな


あと、ブラWS+5振りにしている人の装備を覗いたら
STP+3のオリアトネックレスを付けてました
ぽっぴゅるぴぷぅい;;

今はジュノ港のゴブからトリガー買えるようになったし
吠えよ!やとわれ用心棒のシャウト見たら行ってみるか!
【2010/06/09 01:01】 | デュナミス | トラックバック(0) | コメント(0) |
目指すはザルカ
ソリアンヘルムのおかげで裏をやっていない人でも
手軽にヒルブレができるようになったわけですが

ウィルムアーメット→ヒルブレ回復量1,5倍
ソリアンヘルム  →ヒルブレ回復量1,43倍

と、7%程の差ではありますが
回復量に違いがあります
まあ、ソリアンでも十分な回復量なので
使用感には不安はほとんどありませんけどね

でも、できることならウィルムアーメットが欲しい
しかし、ドロップするのは裏ザルカだっていう
裏固定に入るのが一番手っ取り早いのですが
固定となるとウィルムアーメットを取ったら
はい、さようなら
ってわけには当然いかないワケで、
よろしい、ならば野良だ!

と、いうわけで行ってきました
野良裏サンド
1貨幣主催回収 素材流し 100貨幣orAF、1種希望制
私は竜騎士で参加
クリアさえできればよかったのですが
100貨幣が希望できたので希望しときました
吟の頭も微妙に欲しかったので
吟AF希望でもよかったのですが
それだとシャポー希望なのに赤を出さない人ってのと同じ気がして

裏は昔ちょこっと行ったのみですぐ行かなくなっちゃったので
ほぼ初心者、緊張します
あと、なんだかんだで100貨幣にも期待だな!

竜の靴がなんかぽろぽろ出る

主催「竜フリー」

ほう、、

ウィルムグリーヴ
防16 HP+10 VIT+4 耐氷+10
飛竜:ヒーリングHP+6
Lv72~ 竜

これいつ使うの、、?
いるかいらないか迷うものはいらないもの!
不退転の決意によってかばんの空きを確保してきた私にはパスの対象でしかねぇぜぇっ!
ヘカ頭なんかはそれで後悔チンポ立たず状態になったりするわけですが
ウィルムグリーヴはたぶん使い道ないでしょう、、きっと

吟AFは希望者3人いましたが3つ出たのでフリーに

バードラウンドリト
防19 HP+13 CHR+5 歌唱スキル+5 敵対心-3
Lv72~ 吟

これは、欲しいな、、
しかしフリーになってから1つも出ませんでしたとさ

100貨幣も1つも出ず
しかし、クリアできたのでヨシです
ザルカまで一歩前進

野良裏主催はアタリとハズレがあると思いますが
今回の主催はたぶんアタリ

そして「バスやウィンも可能な限りボスやってくれるんですか?」と聞いたら
やってくれるとのことなので
これからもこの人のシャウトに乗らせてもらおうかな
valに帰るまでに2,3箇所はクリアできそうかな
【2010/02/25 01:17】 | デュナミス | トラックバック(0) | コメント(4) |
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

