プロフィール

ボクは美女しか助けない、 フフッ、、、、君は運良く美少女だね、、

やぐますみえ

Author:やぐますみえ
FC2ブログへようこそ!

ブロント様点取占い

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
さあ!やってきましたティガーの日!
オーラムキュイラスは果たして出るのか!?
出れば私のもの!








y500.jpg


うおおおおおおおお!
ゲットおおおおおおおーーーー!!!










KimiShine.jpg
【2009/11/29 20:15】 | 花鳥風月 | トラックバック(0) | コメント(2) |
チャムロッシュやりたいん;;
   r ‐、 
   | ○ |         r‐‐、
  _,;ト - イ、      ∧l☆│∧   良い子の諸君!
(⌒`    ⌒ヽ   /,、,,ト.-イ/,、 l  
 |ヽ  ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒)  ここを見ているということは
│ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /|  ネットの楽しみ方を覚えたということ
│  〉    |│  |`ー^ー― r' |  だな!
│ /───| |  |/ |  l  ト、 |   おめでとう
|  irー-、 ー ,} |    /     i     あとは落ちるだけだ!
| /   `X´ ヽ    /   入  |







y490.jpg

y491.jpg


クロマ+ハカランダで59万
5りで分配で1り118000
10万超えるとやっぱ嬉しいな







今週の花鳥は惨痛のマジェラエフ4連戦
関係ないけどマジェラエフに大岩を投げつけるタイタンを見て
ククルスドアン専用ザクを思い出した

前回取り逃したオーラムガントレを頂きました
っていうかオーラムガントレ4つも出てワロタ
2つは異界へ流れました
しかし、微妙に人気のレギオンスクトゥムが4戦やってなんと0
余れば私もロットしようと思ったのに。
別に、レギオン盾全然出ねーよ!みたいなドロップ率ではなく
いままでもそこそこ出てたのですが
ドロップ率が100%じゃない以上最後にものをいうのはリアルラックってことですね

次のティガー戦でオーラムキュイラスは出てくれるのだろうか
そう思う吉宗であった
【2009/11/17 01:41】 | 花鳥風月 | トラックバック(0) | コメント(0) |
88キング
サーラメーヤにチャレンジ








y482.jpg

















y481.jpg


オラクルローブもらえました

オラクルローブ
防41 HP+20 MP+20 魔法攻撃力アップ+6
魔法命中率+6 ヒーリングMP+6
Lv72~ 白黒吟召

次はオーラム胴だ!

【2009/11/02 00:18】 | 花鳥風月 | トラックバック(0) | コメント(0) |
半径250センチはマジェラエフの届く距離
今から動き回りますので離れていてください


昨日、管楽器スキルと歌唱スキルのメリポが
8段になりました

それでもマジェラエフにエレジーまったく入らなくてワロタ
っていうかマジェラエフ強すぎワロタ
ティンニンより強えぇ

レギオンスクトゥムがドロップ

レギオンスクトゥム
防16 MP+20 敵対心-2 ヒーリングMP+5
Lv71~ All Jobs

戦績品の片手棍がヒーリングMP+7なので
それと組み合わせることにより
闇杖を超えるヒーリングMPを得ることができるようになります
ただし、サンド民とバス民だけ!
ウィン民はヒーリングMP+の戦績品が両手棍なんでハブられてるっていう

他に落としたものは

オーラムガントレ
防23 STR+2 DEX+2 命中-5 攻+12 回避-10
Lv72~ 戦ナ暗獣竜

命中下がるのかよ使えねーってことでパス

その後ラミアEXへ
オーラムクウィスをドロップ

オーラムクウィス
防40 STR+4 VIT+4 命中+7 攻-4 回避-8
Lv72~ 戦ナ暗獣竜

攻撃が下がるのが気になりましたが
脚では数少ないSTRが上がる装備なのでもらいました
アレス脚やヘカ脚があればそっちのがいいんですがね、、

そしてここで先ほどパスしたオーラムガントレの存在を思い出す
2つを組み合わせたらペナルティ消せるじゃねーか!

ユニクロリューサンの手と脚のWS装備と言えば
DCフィンガー+1とアスカルディル

DCフィンガー+1+アスカルディルで
STR+5 DEX+9 攻+5

オーラムガントレ+オーラムクウィスで
STR+6 DEX+2 攻+8

私はWS時はDEXを捨ててSTRと攻をブーストしているので
オーラムのほうがいいな
そもそもテメナスの竜素材がいつになっても取れないから
DCフィンガー+1持ってにぃ;;
オーラムガントレやっぱりもらっときゃよかった;;

【2009/10/27 00:02】 | 花鳥風月 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ズシリと軽い
リンバスLSの集合時間ピッタリにインしたのはいいものの
インした途端、猛烈な便意に襲われ
トイレにこもってたら集合時間過ぎました

ダメモトでLS装着したら、まだみんなアルタユに居たんで

私「うんこしてたら遅れた;;」

LSメン「はよ来いや」

なんとか参加できたぜ、、







おティンニン2戦してきました

1戦目はティンニンの牙がドロップ
これでミシック希望者の人はトリガーが3つとも揃いました

2戦目はアルカルロプスがドロップ
売れるかどうかは別として、かなりの高額品
バザーサチコでみてみたら
売り手は1498万でバザーに出してて
買い手は600万で買い希望のサチコ出してました

花鳥ステ4は手間がかかるので売り手としては高く売りたいのですが
買い手は性能的にそこまで高く出す気はないという

アルテマと似てますね、
手間がかかる割りにそれほど高くナシラ装備が売れるわけではないっていう

時間が余ったのでオブを8連戦
オブの後はチガー9連戦
アラパゴルートは私も寄生させてもらうつもりなので
チガートリガーを消費させてもらいました

来週は流れ的にサーラメーヤかな?と思いきや
サーラトリガーがある人が仕事で休みらしいので
ウルガルに行くそうです
さっそくパゴルートステ3のトリガーがなにかひとつ貰えそうだ

パゴルートステ2はヴェルデレトが鉄板なのかな?と思ってましたが
このLSでは移動の楽なウルガルに行くそうです
確かに、ヴェルデレトは移動がめんどいですからねーやわらかいけど
ウルガルはアルザダールに行くだけで済むから楽ですね






法悦のザリクル<ギリギリギリ

【2009/09/21 00:48】 | 花鳥風月 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

