プロフィール

ボクは美女しか助けない、 フフッ、、、、君は運良く美少女だね、、

やぐますみえ

Author:やぐますみえ
FC2ブログへようこそ!

ブロント様点取占い

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ローリーエース
私はみつどもえを一話から見なかったことを後悔している



なにこれめっちゃかわいい
天使か



お気に入りは次女のふたばちゃん







img_44002_12048315_0.jpg






テレビを通して天使達が私の元に!?
これが愛のなせるパワーとでも言うのか!?

きゃ!!
今、愛という名の銃弾で撃ち抜かれた!


ピーポー
ピーポー

ピーポー
ピー・・・ポー・・・・・・


ふう、、、危なかった、、、
こんな事人生8度目だ







もう6人でプロトアルテマいっちまおうぜとかなって
身替の術とスケルツォ頼りでレッツゴー
その後2り増えて8人くらいに
まあどっちにしろ昔のウチらじゃありえない人数のアルテマです

戦闘中、見てたら迅で1000ダメ以上出てたりして
キャップ開放のすごさを実感
ああ、こりゃあいけるなとその時思いました

アルテマのWSくらっても全然痛くないし。

シタデルモードになったあと
スケルツォをかけてあえてシタデルをくらってみる
そして普通に耐えれました
スケルツォあればもうシタデル怖くないね
まあ、調子に乗ってたら直後にホーリーⅡくらってHP9になりましたが。

そして、私のテメナス忍素材はいったいいつ取れるのか
【2011/02/19 02:17】 | リンバス | トラックバック(0) | コメント(3) |
ほっこり
y306.jpg



借りぐらしのアリエッティ、微妙ってレベルじゃねーぞ
とにかく盛り上がる所が一つもない
どっかでヤマ場があると思って観てたら
終わってびびったわ



次はトイストーリー3だ
トイスト3は観る予定無かったんですが
先日、日曜洋画劇場でトイストーリー2やってて
それがすごい面白かったので。
観終えた後で気付きましたがネ実で
トイストーリー2の実況スレも立ってたんですね
見返してたら
おっさんがウッディを強奪するシーンでよしくんAA張られててワロタ
確かにアレは見事なよし逃げだった

スケール的にはアリエッティと似てるんですよね
おもちゃのトイストキャラにとって人間の世界は大きすぎて
街を移動するのもましてや信号を横断するのは命懸け
でもアリエッティはあまりそれを活かせず
終始盛り上がる場面が無かった

ネ実民によるとトイストーリー3はかなり面白いらしいので
期待してしまう
もう雑誌の評価やらアカデミー賞なんか信じない
雑誌編集者はどれだけその映画がつまらなくても立場上ボロカスには言えないだろうしね

ネ実民の評価を信じる









今週のリンバスはオメガ戦
私の希望部位は手
私よりポイントの高いライバルは1人だったので
2つ出れば私も貰える!



宝箱にオメガの眼が入っていた!
宝箱にオメガの眼が入っていた!



  。 。
  / /  
 ( Д )
 



ふざくんな!
手が一つだったとしてもライバルが減るからいい
足だったとしても足はウチは出にくいので嬉しい
脚はフレが希望していた
だが眼x2テメーだけはダメだ
【2010/07/27 01:06】 | リンバス | トラックバック(0) | コメント(4) |
触手プレイ
アスフロMMM


y560.jpg



2回程やって吟の保険が38000に
これで次の無影いつでも来さらせや















y559.jpg


アルテマお手伝い
12人で攻略
盾は赤盾

アルテマは赤盾出来る人がいれば赤盾のほうが楽ですね
装備もナ程きつくないし。
腕はいりますが

ドロップは手x2

LS的にいらない部位だったらしく
欲しいならロットしていいと言われましたが
ナシラジョブないのでパス
1つは異界へ流れてました

傭兵代10万ギルとアルテマ戦で出た古銭7枚を頂きました

傭兵代もらったうえに古銭までくれるなんて
ホクホクです
【2010/05/22 04:46】 | リンバス | トラックバック(0) | コメント(3) |
テリガンヴァラーのためにフェローが欲しい
インするたびホマム脚をながめてニヤニヤ
めちゃほしかったので嬉しい
見た目もいい
取れてよかった






大物も終わったので、リンバスはまたしばらくトリガー取り
そして今日もクラゲにからまれる

らめぇ!

どんどん減ってくすみえさんのHP

やらぁ!

ああ、、また死ぬのか、、

戦の挑発!
→クラゲ

うおおおぉうおぅうー!
助けてもろた!
走れー!

なんとか二人ともテメナスへタッチダウンし死亡回避

しかし、ここ最近やたらクラゲにからまれてる
どうにかせんとまじやばい

カード取るため外に出て花探し
メンバーが花を見つけたので向かおうとしたら

クラゲの攻撃→LSメンの赤

フフっ、、なんだ、、みんなからまれてるじゃないか、、
私だけがおかしいのかと思ってちょっとヘコんじゃったじゃないか
フフっ




本日はテメナス北塔

入ってみると赤がなんかみんな剣抜いて殴ってる

あー
そういや、エン2が実装されたんだっけな
なかなかいいダメ出とる











up4569.jpg




竜素材が出るもロット負け
最後の古銭ダイスも負け
しょぼんぬ
借りた古銭はあと6枚で完済というところまできました
おかげで海到達してすぐブルタル取れたのでありがたい





リンバスの後、Fさん主催のナイズル60ボスに鑑定枠で参戦
最近、鑑定希望でナイズル行くのがマイブーム

60ならアーガス
80ならセルケト
100ならキャシーがいるんでうまいこと当たればホクホクです
前セルケトいたときはプラスリングだったけどね!

当然、殲滅の時以外はNMスルーでいいので鑑定枠有のナイズルシャウトもっと増えてくだしあ;;

今回はケアルクロッグが出て、競売に50000で流しました
地味にお小遣いになった

最後に、スパイクネックレスをくびら・カスタムにするため
ジャグナーにスパイクネックレスを放り込み

AGI-1 INT-1 CHR+1というありがたい追加効果を頂いて終わりました
タブ使い切っちゃった(´д`)


【2009/04/16 01:01】 | リンバス | トラックバック(0) | コメント(3) |
ビシージのフリーズも治して
xbox360に変えてから
シャットダウンをしようとしたら画面が真っ暗になって
シャットダウンをミスることがまれによくあり
知り合いの360ユーザーも同じ現象が起こっていたようですが
3月に入ったあたりから、ピタリとその現象が起きなくなりました

時を同じくして、知り合いもその現象が起きなくなったらしい
なにか裏で修正でもしたんでしょうか
しかし、いまのスクエニにそれを直す技術があったのかと疑問でもありますが

まあ、いずれにせよ、正常にシャットダウンできるようになり安心
大量にマクロを編集した日にシャットダウンミスろうもんなら
私の怒りも有頂天になってましたから







ひさしぶりにオメガ戦
チップ取りは竜で行かせてもらってますが
オメガ・アルテマの大物は吟だしたほうがいいと思うので吟で参加

忍二人にマンボマンボをかけてタゲを回すと思っていたので
畏れよ我をのために買った
ゲムショルン+1(マンボ+2)を売らずにとっておき
この日のためにマクロも編集し
覚悟・完了

いざオメガ戦当日集合場所に現れた盾役は二人ともパラ忍でした

アッレー?

うちのリンバスLSって忍二人ではさんでマンボマンボでタゲ回しつつやってなかったっけ?
ロリエの追加が盾事情を変えたのでしょうか
いつのまにか、オメガの盾はパラ忍が張るようになってたようです
まあ、蝉剥がれた時に死ににくいのはパラ忍だね!

と、いうわけで私の仕事はパラ忍二人にマチマチをするということになりました

戦闘中、ガンポッドからマゼンタチップをドロップ
アポリオンNWクリア時に手に入るチップですね、コレ

オメガのガンポッドは、
アポリオンCSに入るためのメタルチップしか出さないと勝手に思い込んでたんですが
オメガに挑戦するために通う、4箇所のアポリオンのチップも落とすことがあるのか!
後で調べて知ったよ!
これで次回のオメガを目指すときにはアポリオンNWをパスできるわけかー
アルテマはチップなんて落とさないんで、
なんかオトクですね、オメガって



18人のフルアラいたんで戦闘自体はすごい楽でした
くまスタン要員も何人かいたんですが

LS「よっしゃ、くまスタンするか」

LS「いまくまスタンしても黒のMPないよ」

LS「っていうか、もう死ぬな、、オメガ」

と、いうわけでくまスタン使わず終了

ドロップは
心臓
前肢
後肢

心臓きましたか
みんな大喜び

LS「やったー!3つめの胴だ!」

っておいぃ?
発足してからもう2年以上たつLSだと聞いてますがまだ心臓3つしかでてないのかよ!
アルテマに至ってはリーダーがゲットした1つのみしか胴が出てないそうな
運がないってレベルじゃねぇ
ホマム足もまったく出てないらしい

まあ、私が欲しいのはホマム脚なんですがね
脚はかなり行き渡ってるらしい

ホマム脚希望者は私含めて3人
私よりポイント上位の人が一名いたんでその人がゲット

次回出れば私が貰えるかもなー
ヘイスト付の脚装備はホマムを除くと、後は入手難度の高いゼレハしかないんで
脚だけはどうしてもほしいトコロ

あーでも今度装備品に追加で性能を付与できるシステムがくるんだっけなー
でもヘイストの付与はさすがにムリかもなー
いや、でももしできるなら
DCブレーを打ち直してDCブレー+1にヘイストを付与して
ハイレグヘイスト装備を作ってぐふっふっふふっぐふかすたむ

次回の参加から竜素材に1点つっこんで優先宣言しよう



【2009/03/19 01:17】 | リンバス | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

